160605 Yoga as a 'cancer gift'〜がんサバイバーのためのヨーガクラス/レポート


今日もご参加ありがとうございます
抗がん剤、ホルモン治療、がん種、
全てにおいてさまざまに異なる方々にご参加頂いています。
ウィッグの着用有無も自由。

前回はご友人といらっしゃった方も
今日はおひとりでご参加
そして今日は初めてご姉妹、ご夫婦でご参加…と
サバイバーシップ豊かに活用されているようです。

安心して参加できる場をみなさんご自身が作ってくださっています。
ありがたく、そして嬉しい☺️

終わってみなさんの笑顔がリアルなのが素敵☺️

親や娘や姉妹が、そしてお友だちががんになった時、

一緒にYogaをやるっていう寄り添い方もある。

今日はその眼差しの温かさに感動した日。

クリスタルボウルとの幸福なコラボレーションがいつもより
一歩踏み込んだカタチでできたのも本当に素晴らしかった。

和海さんありがとう✨

みなさんもぜひ体感してみて頂けるといいな。

*次回は7月3日(日)13:00 - 15:00 開催です。
   UNDER THE LIGHT YOGA SCHOOL and RETREAT
 三軒茶屋トレーニングセンター(南口地上目の前)

※写真は掲載許可いただいています。
#念のためシャヴァーサナだけやってたワケじゃない☺️

#yogaisbeyondanexercise  #yogaforcancer #cancersurvivor




※facebook記事はこちら→★★★

コメント

人気の投稿