D-LITE (from BIGBANG)さんのドームコンサート用映像お手伝いの巻


今年の春頃ですが…
D-LITE (from BIGBANG) 、=ファン称テソンさんの、
ソロドームコンサートで上映される映像制作のお手伝いをさせていただきました。

衣装の着替えなどの転換時間5〜6分を利用した企画です。
称して、"テソン先生のヨガ教室" 
監修・指導・そしてなんとデモのワイプ出演までを担当させていただきました。

きっかけは、数年前にとあるBSの番組で 
ロックバンドSPYAIRドラムのKENTAさんにヨガ体験を指導させていただく、
という企画をお手伝いしたご縁から。
当時の担当スタッフの方が今回ご依頼くださったのです。
とてもありがたく嬉しうございました💛(^^)/


当日の撮影スタッフさんもみなさん温かくて、
合間にはプチヨガ教室楽しんでいただきました😜 
こういう時には、みなさん"ヨガやりたい〜"って言ってくださるんだけどなー…(^o^;)/

テソンさんは、始終笑顔で本当に真面目でチャーミングなお人柄。
スタッフからもとても愛されてる。 
いろんなアイデアも真剣な表情でしばらく考えて提案したり…
(結果撮影時からは想像つかないくらい面白い仕上がりに…)
お客さまに喜んでいただけるようにという気持ちがすごく伝わってきました。
そんなわけで終始現場の雰囲気はとても和やかで真摯でいい時間🍀
もともとD-LITEさんのファンでもあるTARAちゃんに同行お願いしたよ💛thanx!


そしていよいよ本番のコンサートは4月中旬に行われました。
埼玉のメットライフドーム(西武球場ですね)!

3時間 全力で歌って、走って、MCすべて日本語で。
本当に本当に素晴らしいパフォーマンスでした。
ちなみにカミテの前から6〜7番目から拝見させていただき、もう最高です🌟


現地では撮影禁止だったので、これはほんの一部映像を
パソコンから撮った画像ですが…、
こんな感じでドームデビューしてしまいました。
※ソラ(息子)お先に御免よ😜

大阪でも開催されたこのドームコンサートライブの
収録DVDもまもなく発売開始のようです。
もしお手にとるチャンスのある方いらっしゃったら
笑ってヨガしてみてね💛


コメント

人気の投稿